あ〜、なんかもう更新ペースが非常に遅いですね。
まあ、実体はサラリーマンなもんで仕事が忙しいとかいろいろ理由はあるんですが、
何でしょうね。怠けてますね。
しかしサラリーマンは忙しいですね。コンピュータ系だから特にそうなんでしょうか。
これじゃエロゲをやる暇もないですね。エロゲやったら漫画描く暇がないですね。
おっと。

まあこのホームページも開設してから結構時間が経つ訳です。
アクセス数は現在4700件ですね。ずいぶん沢山の方にきていただきました。
そのうち何人の方がロボットなのか、トップだけ見て帰ったのか私にはわかりませんが、
まあwebページとしては特に多い人数ではありませんが、日常生活で出会う人数より
遙かに多くの方々に見ていただいていることは間違いないでしょう。この場を借りて厚く
御礼申し上げます。

まあ本当にお礼を言いたいのはメールをくださった方、アンケートに答えていただいた方
に対してですが。本当にありがとうございます。アンケートに答えていただいた方には
特に返事はできませんが、参考になったり落ち込んだりと、とても励みになっています。
18歳以上の方で漫画を読んだら、ついでに是非アンケートに答えてくださいね。

最近はアダルトページからSPAMメールがよく届きます。返事を出したら
もう送らないと言っているのですが、特に実害は無いのでほっといてます。
しかし、そのメールが
名前:さやか 件名:こんにちわ
とかで来てて。
よく考えればんなわけないんですが、一瞬「えっ」とか驚いて、ああ引っかかった、とか、
自分はまだまともだな、とか思ったりしました。

<back>