「よらば大樹」は趣味のエロ漫画描き

大樹 霜(たいじゅ そう)のホームページです。

※注意:当サイトは 爆乳/ハーレム(乱交)/妹(近親相姦) 属性向けです。

★同人誌販売中★(DL-SITE様)

   

同人誌第7巻
「南国リゾートエロトリア」2013/2/3

同人誌第6巻
「聖女教団」2012/12/30

同人誌第5巻
「魔女王」2010/12/23

同人誌第4巻
「エリート教育」2010/7/6

同人誌第3巻
「一途な想い」2010/1/12

同人誌第2巻
「アルケミスト」2009/8/21
同人誌第1巻
「Beast Master」2009/4/19
   
 
更新履歴

2016/7/25 テキストに強姦ミステリー 追加

※メインコンテンツ※
私の描いた漫画、Webコミックです。1ページ80kほどあります。重いので注意して下さい
 ※非フレーム版はこちら 

そもそもは漫画のネームとして書き始めたものですが、エロ小説といえなくもないので載せてみます。漫画以上につたないとおもいますが・・・。挿絵は徐々に追加していきたいです。

全年齢向けの人気コンテンツ、初心者の為の絵の描き方アダルト版です。
日記です。漫画が完成していない時でも週一程度更新できるように。
適当に思いついたことを書き連ねています。アダルトな内容。
私の描いたHな絵です。
お子さまでも見られるメインのページです。

18禁用BBSです。漫画のご意見、ご感想、ご要望などございましたらどうぞ。

リンクです。お子さま向けと同じです。
   
   

★同人誌販売中★(Gyutto.com様)

当ページはリンクフリーです。リンクは http://taijyu.sakura.ne.jp/ に張ってください。
こちら http://taijyu.sakura.ne.jp/hdefault.htm でもかまいません。

 

バナーはとりあえずこれです。

 

ご意見、ご感想はこちらへ

twitterアカウント

pixivアカウント