HなCGの部屋

まだあまりないけどいずれ増やしていきたいです。

 

ミクとルカの乳比べ 110k  NEW 2010/9/5

よくある構図で。このページ更新するのは8年ぶりとか。

 

春歌と咲耶 52k  2002/12/28

シスタープリンセスより、春歌と咲耶です。いやあ、シスプリ、すっかりはまっちゃいました。妹たちは基本的に貧乳揃いですがこの二人が一、二番目に大きいのかな。

 

ペガサスナイト三姉妹 176k 2002/02/02

ティアリングサーガにはまっていまして。右から長女ヴェーヌ、次女マーテル、三女フラウです。そういえば版権物を描いたのは初めてです。人の絵って難しい・・・。いや、顔や体は自分の絵に直すだけなので問題ないのですが、髪型が・・どう描けばいいやら。三姉妹は髪の色で何とかなりますがリュナンが特徴無くて。

 

囚われのお姫様(カラー)164k 2001/05/20

本当は扉絵にしようと思ったんですがいまいちインパクトに欠けるような気がしまして

 

縛り(カラー)66k

SMチック。

 

木の精霊その2(カラー)110k

紙のCG文字なしで少し大きい物です。

 

木の精霊(カラー)88k

タイトルCG1号です。

 

 

先輩と後輩(カラー)107k

 

仲のいい兄妹(カラー)105k

<back>