作品

私の描いた18禁マンガです。読んだらご意見、ご感想をいただけると喜びます。

BACK


NO54 (ラフ)魔城遊戯(P26)*18禁

2013/8/31

13年6月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26 

以下ネタばれ自己感想(反転)
将棋って擬人化するとかなり激しい寝取られだなーと思って。
ルールはどうぶつしょうぎに準じますが、棋譜はデタラメなので考えないで下さい。
ストーリーに併せた棋譜とか組みたかったんですが腕がヘボで無理でした。じゃあ描くなよって話ですが。


NO53 (ラフ)ミスコンテスト(P17)*18禁

2013/3/31

13年3月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17 

以下ネタばれ自己感想(反転)
女の子が主人公なのは久しぶりな気が。描くこと自体珍しいですが。
二週間休むわけにもいかないし、紙の前で何かネタ無いかな〜と考えていたら特にきっかけもなくふと思いつきました。


NO52 (ラフ)日常系ハーレム系生徒会(P24)*18禁

2013/1/27

13年1月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24 

以下ネタばれ自己感想(反転)
アニメとか見ていると内容のないハーレム状態でグダグダ駄弁るだけの番組が本当に多いな〜と思い、
自分でも描いてみようかと思ったらエロ有りしか思いつかないので、エロ有りでもグダグダしたハーレムは成り立つかもと思って描いてみました。
変な部活にしようかとも思いましたが生徒会の方がステータスが高いので


NO51 (ラフ) 無人星物語(P16+8+13+18+16)*18禁

2012/8/26

12年8月 


第1話
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16 
第2話
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8 
第3話
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13 
第4話
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18 
第5話
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
無人島でも良かったのですが、性別で効果が変わる食べ物というと宇宙植物の方がしっくりきたので軽いSFにしました。


NO50 (ラフ) Sweet Apart(P24)*18禁

2012/7/22

12年7月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24 

以下ネタばれ自己感想(反転)
三ヶ月ぶりの更新ですね。更新せずに放置しているとアクセス数がガンガン減って、逆に「あ、見てた人居たんだ」と多少ヤル気がでました。三ヶ月間で全然書き溜めとかはできてないですが。
2012/8/19完結。女の子付き、中出し妊娠させ放題のアパートというとエロいかと思いましたけど、引越し自由という観点で考えるととたんにシュール系に。


NO49 (ラフ) 蔭蘭高校セックス部第3話(P50)*18禁

2011/12/17

11年12月 

競技紹介・メンバー決め ※読まなくても良いです
出場校詳細 ※読まなくても良いです
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10 
昼休み ※読まなくても良いです
P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22上  P22下  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34  P35  P36  P37  P38  P39  P40  P41  P42  P43  P44  P45  P46  P47  P48  P49  P50 

以下ネタばれ自己感想(反転)
運動会シーズンだったのでエッチな運動会というのを思いつきました。それでセックス部全国大会編ってのを前に考えたな、と思い直してそっちにしました。
新規の話だと主人公チームと他のチームの差がなくて盛り上がりにかけると思うので、調度良かったです。


NO48 (ラフ) 蔭蘭高校セックス部第2話(P21)*18禁

2011/10/16

11年10月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21 

以下ネタばれ自己感想(反転)
13年の時を経ていきなり続編。アイデア自体は7〜8年前に考えていたのですが。
なんでいきなり復活したかというと、次のネタとして思いついた話が昔蔭蘭高校の続編として考えていた話とほぼ被っていたので、どうせなら続編にしようと思い至っただけです。続編はキャラを考えないで良いのが楽ですね。
昔の漫画ってリメイクしたくなりますけど、大体昔の方が良かったと言われるものなので自重します。
絵柄の違いは気にしない方向でお願いします。昔は超乳のつもりで描いていたおっぱいを今は爆乳のつもりで描いていますね。
あと最初は蔭蘭学園だと思ってたんですよ。蔭蘭高校でしたね。昔は「学校を学園なんて言わねーよ」と思ってあえて高校というワードを使うようにしていたんでした。学校を卒業して遠くなると、学園という呼び方にも慣れてしまいましたね。


NO47 (ラフ) 混浴パニック(P13)*18禁

2011/9/18

11年9月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13 

以下ネタばれ自己感想(反転)
混浴って恋人同士でもない男女が裸になるという、シンプルだけどいいですね。


NO46 (ラフ) 調教勝負(P29)*18禁

2011/2/5

11年2月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29 

以下ネタばれ自己感想(反転)
また調教系です。一人のヒロインを延々調教するだけという私にしては珍しい話かも。
個人的には何をされても絶対に陥落しないヒロインって魅力的だと思うんですけど、本当にまったく陥落しないとエロ漫画にならない罠。
そのへんのバランスって難しそうだなと思ってちょっと挑戦してみました。


NO45 (ラフ) 神の巫女(P34)*18禁

2010/10/31

10年11月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34 

以下ネタばれ自己感想(反転)
寝取られ調教系です。先週思いついていたのとは別のネタです。こっちのほうが筆が進んだので。


NO44 (ラフ) バカ学校 (P3)*18禁

2010/10/10

10年10月 

P1  P2  P3 

以下ネタばれ自己感想(反転)
数週間引っ張るまでもない短い話ですが、次回作が思いつくまで引っ張らせてもらいます。
というわけで完結。次作は思いついてはいるのですが来週までに描けるかどうか。


NO43 (ラフ) 双成学園(P40)*18禁

2010/5/16

10年5月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  おまけ:作文・初体験の感想  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34  P35  P36  P37  P38  P39  P40 

以下ネタばれ自己感想(反転)
分かりやすいような分かりにくいようなタイトルです。何をテーマにするか迷走してしまい、意外と難産でした。まだ全然終っていないんですが。
2010/9/25 というわけで完結。今まで以上に狂い度の高い作品になったかと思います。私が描く男性キャラは普通系、カッコいい系、美少年系の3パターンなんですが、美少年系以外の男がやられる話は初めてかと。男の体に女の子のおっぱいってグロいけど妙にエロいなと思っていたので、一度やってみたかったんです。


NO※ 一途な想い 第二話〜第三話*18禁

2010/4/10

10年4月 

同人誌で公開済みの一途な想いの、2話〜3話まで公開してみます。
既に完結済みなのでその気になれば一気に公開できるのですが、
次の話が思いつくまでの繋ぎなので、数週かけてゆるゆると更新させていただきます。
1話は下の方にラフがあります。一途な想い自体は全7話完結です。

第2回
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 
第3回
P1  P2  P3  P4  P5  P6   P7 P8  P9  P10  P11  P12 


NO42 (ラフ) 水着だから恥かしくないもん!(P36)*18禁

2010/1/9

10年1月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34  P35  P36 

以下ネタばれ自己感想(反転)
タイトルの元ネタは言うまでもなく、某パンツじゃないから恥ずかしくないアニメから。こう言う素敵なワードを思いつく人を尊敬します。
一応、水着と下着は表面積が同じなのに水着は恥かしくない、下着は恥かしいというのは不思議、と言う疑問も元ネタです。


NO41 (ラフ) トランス! (P23)*18禁

2009/10/2

09年10月 

人物紹介  P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23 

以下ネタばれ自己感想(反転)
そういえばトランスジェンダーものって有りがちなネタですけどまだ描いて無かったなと。それだけです


NO40 (ラフ) ボーカロイドの憂鬱 (P16)*18禁

2009/8/30

09年8月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
商標的にNGな完全二次創作は初めてですね。描くのも初めてです。人様の絵を見て描くのも勉強になりますよね。
いやネタ切れで、好きなものをネタにすれば思いつくかな、と思ったら思った以上に筆が進みました。
8/31は丁度ミクちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。いや全然お祝いになってないですが。


NO39 (ラフ) 南国リゾート (P41)*18禁

2009/5/17

09年5月 

人物紹介 舞台説明 
プレストーリー 日本人キャラ三人の関係紹介プレストーリー(読まなくても大丈夫です)
P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34  P35  P36  P37  P38  P39  P40  P41 

以下ネタばれ自己感想(反転)
人物紹介はあると結構便利なのでつけました。今後全作品につけるかは未定です。
と言うわけで完結。元ネタは実体験でマッサージを受けた経験から。体験なんかせずにで頭の中で思いついてこそクリエイター、だと思いますが、発想のネタになるから実体験もバカにできません。ネタが思い浮かばないときはいろいろやってみると良いかもしれませんね。


NO38 (ラフ) エンジェルナイツ (P41)*18禁

2009/2/14

09年2月 

人物紹介、説明 

一話

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7 

二話

P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 

三話

P21  P22  P23  P24  P25  P26 

四話

P27  P28  P29  P30 

五話

P31  P32  P33  P34  P35  P36  P37  P38  P39  P40  P41 

以下ネタばれ自己感想(反転)
父権は結局手が止まってしまったので心機一転新しく描き始めることにしました。数話構成で、多分結構長いです。
人物紹介は、真面目にバカをやっている感じを出したくてつけたました。
2009/5/10完結。


NO37 (ラフ) 父権 (P16予定)*18禁

2008/8/9

08年8月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6 

以下ネタばれ自己感想(反転)
結婚の次に描き始めたのですが何となく手が止まっていたのを、気が向いたので描き始めました。前半は一年半前の絵ですけどほとんど変わってないですよね。


NO36 (ラフ) ハーレムライフ1 (P16)*18禁

2008/6/14

08年6月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
ハーレム物と言うとハーレムを作るまでの過程ばかり描いているので、今回は過程はすっ飛ばしてハーレム生活を描いてみることにしました。こう言う傾向の漫画をもっと描きたいのでタイトルにナンバリングしておきます。
2008/7/5完結。結構難しいアングルが多くて正直下手になっていると思いました。楽なアングルばっかり描いてちゃダメですね。たまにはこう言う挑戦もいいですね。


NO35 (ラフ) 魔従 (P20)*18禁

2008/4/19

08年4月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 

以下ネタばれ自己感想(反転)
女王様と僕風です。
2008/5/17完結。それなりに描ききった気がするので特に言い訳も無ければ感想も無いです。


NO34 (ラフ) 賭博覇王伝説タケル (P22)*18禁

2008/2/10

08年2月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22 

以下ネタばれ自己感想(反転)
今回のタイトルと内容はパロディで構成されてます。こう言うネタは怒る人は怒りそうでちょっと怖いです。
オリジナルのゲームでも良いのですが、「わがままお嬢様が突然やりたがる魅力がある」「主人公ルールを知っているので有利」と言う条件を都合よく満たせたので。色々ごめんなさい。
元々は一般向けで、お嬢様が色々なゲームをやりたがって振り回される、的な数話の話で考えていました。今回あっさり負けた運動系の連中も別のゲームでは最後まで残ったりします。
ただ一話でお嬢様を倒しちゃっうので一話完結のつもりだったのですが、こう言う展開なら元々の予定通り続けられるかなと急遽1P増やしました。
いずれ続きを描くかもしれません。


NO33 (ラフ) 尽くしてハーレム (P18)*18禁

2008/1/2

08年1月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18 

以下ネタばれ自己感想(反転)
これも一ヶ月くらいかかるでしょうか。素直なハーレムものにしたいです
2008/1/27 完結です。介護となると下の世話が必要だよなとか考えてこんな内容になりました。


NO32 (ラフ) NTR (P18)*18禁

2007/11/11

07年11月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18 

以下ネタばれ自己感想(反転)
三週くらいで完結したいかなあ。と思っていましたが、丁度一ヶ月でした。まあまあですね。
ちょっと変り種の寝取られものです。ハーレムと寝取られは真逆のような気もしますが、描いてみました。基本的に嫌何だけど妙に興奮すると言うか。まあこの話は本当に寝取られなのかよくわかりませんが。


NO31 (ラフ) 雌奴隷育成館 (P28)*18禁

2007/9/25

07年9月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28 

以下ネタばれ自己感想(反転)
ゆっくり描いていきます。
そして終わり。忙しいこともあって時間が掛かりました。自分で描いておいて何ですが、今ひとつ後味が良くない感じです。まあこう言うのも時にはどうでしょうか。


NO30 (ラフ) 抱きまくら (P7)*18禁

2007/9/9〜16

07年9月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7 

以下ネタばれ自己感想(反転)
抱き枕は持って無いんですが、とりあえず布団を抱きしめながら女の子を抱きしめることを考えるのは基本ですよね。


NO29 (ラフ) 大樹の迷宮 (P20)*18禁

2007/8/10

07年7月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 

以下ネタばれ自己感想(反転)
著作権的に言い逃れる為に微妙に設定は変えていますが、一応同人作品です。世界樹の迷宮をやりながらこんなキャラとネタを考えていましたので、折角なので漫画化しました。まずはキャラ紹介まで。
2007/8/10そして完結。まだ隠しボスを倒してないなあ…。


NO28 (ラフ)聖女教団 (P44)*18禁

2007/4/28〜

07年4月 

一話

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10 

二話

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14 

三話

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8 

四話

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12 

以下ネタばれ自己感想(反転)
4/28 一話。全四話の予定です。ページ数は各話10Pくらいかと。
5/12 二話完。セリカを篭絡する所はもう少しライカの力を使って上手くやりたかったのですが…仕方ないです。
7/7 ようやく完結。当時思いついていた「感覚を繋げる力」「巫女さんの処女膜を再生してH」「ペニスが三本ある男」等のネタ、どれもそれで一本描くには物足りなかったのですが、全部まとめられる設定を思いついたので結構乗って描けました。まあ時間は掛かりましたが。


NO27 (ラフ)私立愛蘭女学園 (P32)*18禁

2007/3/18〜4/13

07年3月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32 

以下ネタばれ自己感想(反転)
3/18 ずいぶん久しぶりの更新です。ほぼ最後まで書き溜めてあるのですが、まずは1〜4:キャラ紹介まで。少しずつリハビリです。
3/24 5〜11:第二部萌奈編。全部で30P超と結構長編です。
3/31 12〜16:第三部燐編前半。
4/7 17〜24:第三部燐編後半。多分この土日で最後まで完成しますが、次回作ができて無いのでちょっと引っ張らせていただきます。
4/13 そしてやっと完結。何とか次回作も思いつきました。
美人が何故美人か。それはブスが居るからだ! というえんどコイチさんの漫画教室に感銘を受けたことがあり、モブキャラはあまり可愛く描かないようにしているのですが今回は皆可愛くして見ました。まあ全員名前もあってHシーンもあるのでモブキャラでは有りませんが。


NO26 (ラフ) 結婚 (P20)*18禁

2006/12/23〜29

06年12月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 

以下ネタばれ自己感想(反転)
結婚すると今まで知らなかった様々な所が、良いところも嫌なところも全部見えてしまうわけです。しかしHなところばかりが見えてしまったら、と言うのがテーマ。前作の天使で家族になると言うテーマが気に入ったので、似た前提から描いてみました。次回作も似た前提だったりします。


NO25 (ラフ) 天使 (P21)*18禁

2006/10/28

06年10月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21

注意:本作品の登場人物は全て18歳以上です(笑)
以下ネタばれ自己感想(反転)
「○歳とかぼかすな、ちゃんと書け」と若い頃は思っていましたが、大人になるとやっぱり日和ってきます。失うものが多くなりますからね…。プロのエロ漫画家なら覚悟の決めようもありますが、趣味で本業を失ったらたまらん。作中の×の所は心の目で見てください。
どう見ても一桁歳なのにオフィシャルで二十歳とか言われると萎える気持ちは重々承知ですが、一応オフィシャルには×は1か2、4−1、3−1は大学の学年と主張しておきます。


NO24 (ラフ)Raipng (P?)*18禁

2007/1/20(未完)

06年9月 

序章

P1  P2  P3

一話

P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11 

二話

P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20 

三話

P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29 

四話

P30  P31  P32  P33  P34  P35 

五話

P36  P37  P38  P39  P40 

六話

P41  P42  P43  P44  P45  P46  P47  P48  P49 

七話

P50  P51  P52  P53  P54  P55  P56  P57 

八話

P58  P59  P60  P61  P62  P63  P64  P65  P66 

九話

P67  P68  P69  P70  P71  P72  P73  P74  P75 

作品説明
十年近く前に、ノートに自分のためだけに描いた作品です。読み返してみたら自分では結構面白かったので、折角なので公表してみることにしました。
本当はリメイクしようかと思ったんですが、そこまでの気力は有りませんでした…。
怒涛のような説明文は読み飛ばしてください。これでも削ったんです…。
ところどころ書き直していますが、十年前の絵柄と今の絵柄の違いのせいで誰だかわからないところはギャグと思って下さい。
ちゃんと数えていないのでわかりませんが、全二十話以上程度かもしれません。
二ページ見開きなので、右上から見てください。


NO23 (ラフ)美少女全裸法案 (P9)*18禁

06年8月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 

2006/8/26

以下ネタばれ自己感想(反転)
それなりに難産でした。一ページ目で服を着ていたヒロインが、二ページ目で全裸と言うネタがやりたかっただけなので、それ以外の部分がなかなか思いつかず。最後はもうどうでも良いやと宇宙人のせいにしました。


NO22 (ラフ) 妹?妹 (P16予定)*18禁

2006/7/17〜

06年7月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6 
真尋ルート→(2008/10/11更新)
P7  P8  P9  P10 
春海ルート→(未完成)

2008/10/10:P10まで

以下ネタばれ自己感想(反転)
2006/7/17 やっとこの設定は良いかも、というのが思いつきました。妹が妹じゃなくなって、妹じゃない子が妹に、と言う混乱はなかなか良いテーマでは、と自画自賛。とはいえそのテーマを描ききる実力があるかは疑問ですが。非18禁でじっくり描いた方が面白くなりそうですね。
2006/10/10 先の展開に悩んで止まっていたのを、久しぶりに再開してみました。二年前かー。昔の絵の方が可愛いくて何かショックです。 ストーリー展開どちらにしようか悩んだので、二ルート分岐にしました。まずは真尋ルートから。


NO21 (ラフ) 爆乳痴漢列車 (P8)*18禁

2006/6/10〜6/16

06年5月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 

以下ネタばれ自己感想(反転)
エロゲかAVに有りそうなタイトルですが、検索した所そのものズバリのタイトルは無かった見たいです。
タイトルに反して内容は明るく楽しくバカHになりました。展開が早いのは、その方がテンポが良いかなと思ったのですが、早すぎましたね。


NO20 (ラフ) 精奴隷 (P16)*18禁

2006/5/12〜5/20

06年5月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
飲精病の展開を考えている内に思いついた、ある意味アナザーストーリー。こっちに転向しようか迷ったんですが、飲精病は折角思いついたので、こっちは別途描こうと思いました。 もう一つのきっかけとしては、久しぶりに単純なハーレム話が描きたいと思いまして。で、描いて見ましたが…久しぶりに筆が乗りました。やはり私はハーレム物が好きなんですねと改めて実感。


NO19 (ラフ) 飲精病 (P16)*18禁

2005/4/15〜2006/5/7

06年4月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
展開が二転三転、なかなか大変でした。男女どちらを主人公にするかは最後まで悩みました。次は単純で明るいだけの話にしたいです


NO18 (ラフ) 性くらべ (P18)*18禁

2005/11/26

05年11月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18

性くらべ 第二話 (P16予定)*18禁

2006/5/28〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
2006/6/2 完結

以下ネタばれ自己感想(反転)
単純なネタの方が描き易いです。別の話が思いつかなければ何話か続きを描くかも。
2006/5/28 第二話は途中まで描いていたけれど休止していたので、仕上げてみることにしました。当時考えていた続きは忘れてしまいましたが…。一応これで完結。


NO17 (ラフ) 変態 (P17)*21禁 肉体改造、スカトロ有り、微グロ注意

2005/8/28

05年2月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17

以下ネタばれ自己感想(反転)
どうしても嫌な感じの主人公なので描き難かったです。微グロだと思うし。何度も手を休めて、描き始めてから終わるまで5ヶ月はかかったような。昆虫の変態と人間の変態は漢字も発音も同じで紛らわしいね、と言う話・・ではありませんが。特殊趣味向けだと思うので21禁にしてみました。


NO16 (ラフ) 魔女王 第一話 (P16)*18禁

2005/3/5

全4話の予定です。

05年3月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

魔女王 第二話 (P16)*18禁

2005/3/11

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

魔女王 第三話 (P16)*18禁

2005/3/18

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

魔女王 第四話 (P16)*18禁

2005/3/26

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

魔女王 アフターストーリー (P16)*18禁

2005/6/19

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

以下ネタばれ自己感想(反転)
Hな制服で日常生活を送る話が書きたかったので。どうしてそんな格好をしているのか理由を色々考えて、一番ピンと来たのがこれでした。
二話は結構良くかけているかなと思います。
三話はちょっと詰め込みすぎたかなあ。
四話はまとめ。ですがネームを描いて、漫画を描き始めてから展開を迷って変更したせいでページの区切れとストーリーの区切れがガタガタに。ページを数え間違えて一枚多くなっちゃったので表紙を削る羽目になるし。ネームはきちんと書き直さないとダメですね。反省。折角なので削った表紙はこれ→___


NO15 (ラフ) 公衆便所の女神 (P16)*18禁

2005/2/20

05年2月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16

以下ネタばれ自己感想(反転)
珍しくお尻にこだわってみました。やっぱりおっぱいじゃないとちょっと描きにくいです。


NO14 (ラフ) 天女のアムリタ (P15)*18禁

2005/1/16

05年1月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15

(ラフ) 第二話 (P14)*18禁

2005/2/5

05年2月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 

以下ネタばれ自己感想(反転)
今回はテーマを母乳牧場、ハーレムに絞って見ました。キャラ紹介に終始した感もありますから、できれば第二話もかきたいですね。

2005/2/5 という訳で第二話でした。最初に思いついたネタはこれでほとんど描けました。


NO13 (ラフ)エリート教育*18禁

2005/1/1 P25〜P64まで

2004/12/23 P13〜P24まで

2004/12/19 P1〜P12まで

一年以上前から描き始めた作品です。どうしてもまとまりきらなくて休止していましたが、仕上げることにしました。でもなかなか終わらない……。全50P以上になると思います。

04年12月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21  P22  P23  P24  P25  P26  P27  P28  P29  P30  P31  P32  P33  P34  P35  P36  P37  P38  P39  P40  P41  P42  P43  P44  P45  P46  P47  P48  P49  P50  P51  P52  P53  P54  P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64

ネタばれ自己感想(反転)
一年前の絵と今の絵が微妙に混在しています。絵が変わったという意識は無いのですが、微妙に変わっているんですよね。

どうにか完結させましたが難産でした。展開に迷いに迷って。霧香を奴隷化する、雫達が奴隷化されるという主題が二本あったせいでどちら付かずになってしまったのかも知れませんね。


NO12 ラフShortStory*18禁

ちょっとしたシチュエーションだけの短編その2。

04年12月 

学園奴隷

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 

ネタばれ自己感想(反転)
本当はもっと無理やりな凌辱物にしようと思ったのですがやっぱり肌に合わないので和姦に。


NO11 僕の妹ShortStory*18禁

2004/11/26

2004/12/4

2004/12/12

2006/7/23

ちょっとしたシチュエーションだけの短編です。キャラ紹介っぽいオムニバス形式で。以下続刊予定。まあ次までのつなぎに。

04年11月 

その1 杏(あん)

P1 P2 P3 P4

その2 由亜(ゆあ)

P1 P2 P3 P4 P5 P6

その3 世羅(せら)

P1 P2 P3 P4 

その4 なずな

P1 P2


NO10 (ラフ) from a child (P16)*18禁

2004/11/21

長いことご無沙汰でした。
一応生きていました。言い訳としては正直にモチベーションが落ちてました。漫画が描きたく無い訳じゃなくて描いたものをアップロードする気力が湧かないというか。今回久々に掲示板をチェックしたら書き込みを頂いていたので気力が湧いてきました。ありがとうございます。相変わらずラフですけどね。

04年11月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 

以下ネタばれ自己感想(反転)
一応原稿用紙に書いてあって完成原稿に最も近かったのでアップロードしました。
挿入せずにHなことをする話を描きたい、と思って描き始めたのですが、やっぱり挿入が無いと不完全燃焼なので、挿入まで行く第二話を描いたのですがやっぱり当初の予定と違うため余計に不満になって行き詰ってしまったという。自分でもどうすればいいのやら。
その第一話です。


NO9  (ラフ) VR (P17)*18禁

2003/09/15

連休を利用して描いてみました。ネタを思いついてからここまでならだと3日でできるんですけどね…。
場面転換とかも酷くわかりにくいし何とかしなくては……いつか仕上げたいですがいつになるやら。もう二月一度の更新がやっとかも。

03年9月 

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17

以下ネタばれ(反転)
こういうオチにすればどんな荒唐無稽な内容でも「んな訳あるか」という感想は起こらないですね。…「なんじゃそりゃ」という感想は起こりそうですが。
要するに夢オチだし。


NO8  (ラフ) 少年少女 (P21)*18禁

2003/07/05

長いこと更新せず、更新したと思ったらただのラフという。まあ半分下書きですが。背景もペン入れも皆無、デッサン修正いっさいなしの一発勝負です。シナリオ自体も本来ならここから検討しなければいけないことがたくさんあるんですけどね。ページ数も中途半端ですし。まあ、きちっとした漫画だけ載せようとしているといつまで経っても更新できないので。
最近言い訳ばかりだなー。

内容はショタが入ってます。

03年7月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20  P21   


NO7  禁親愛 (P16)*18禁

2002/07/10 ver0.9

取りあえず完成。

2002/06/20 ver0.5

まだ描きかけですが完成を待つといつまでたってもページが更新できないので載せてしまいます。
ストーリーだけはわかりますので。下描き状態と思ってください。 ゆるゆると完成度を上げていきます。

02年6月〜7月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7< P8  P9  P10 P11< P12< P13< P14< P15< P16<


NO6  アルケミスト (P16)*18禁

2001/04/29 はあ。やっと完成しました。ネームを描いたのは一年ぐらい前だったんですがネームを練り直して練り直して・・と続けているうちにいやになって止まってしまいまして、これではいかんとエイヤと描き上げてしまいました。できあがったものを見返すともっとやりようがあったのではないかと思いもしますが、まあとりあえず私の精一杯でした。

コマごとに分割して描いて最後に1枚にしたのでかなり配置がめちゃくちゃ・・。まだその辺は修正しないといけません。

00年12月〜01年4月 

P1  P2  P3  P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16


NO* いきなり連載 してどうする。 ラフ漫画(2000/11/24 〜)
タイトル: 
  一途な思い (P?) *18禁


いやあ、漫画を仕上げるって大変なことですよね。ラフまでは簡単に進んでもそこから先は
実に大変です。というわけでラフのまんま乗っけてみました。未完です。
そんなことしてどうするんでしょうね。
いくつかの注意点を
・所々描いていないところがあります。
・描いていてあっても手がほとんど入っていません。絵は汚いです。
・セリフが無駄に長かったりします。
・コマ割りなんてほとんど考えてません。ページ数も適当です。

以上に耐えられる方だけご覧下さい。


第1回 P1 P2  P3  P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
第2回 未


NO5  二人オナニー (P16) *18禁

途中まで書きながらいろいろ気に入らない点があってどう改善しようか考えているうちに時間がたって
ほったらかしにしていた作品を仕上げてみました。まだどこにも送っていないものです。気に入らない点
はどうしたかというと基本的にはそのままです(^^;。投稿しようかやめようか、するならどこにしようか考え中。

99年11月 

P1 P2  P3  P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 


NO4  エレベーターアクション (P16) *18禁

半月ほどで仕上げたものです。やはりあっさりと落ちました。落ちたのはいいのですが宅急便で送るために600円もかかり、返却希望にしていなかったのに着払いで返ってきて700円。返ってこないでいいつもりだったのでコピー代は160円と多大な出費を強いられた憎むべき作品です。親に中を見られなくて良かったですが。

98年6月

P1 P2  P3  P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 


NO1  女王様と僕 (P16) *18禁

落書きのようにノートにコマを割って書いたことはありましたが、原稿用紙にペン入れして書いた初めて作品です。大胆にも投稿して見たところ、最終候補まで残って名前が載っていたのはうれしかったです。

初めての作品だけあって時間をかけた分その後の作品に比べれば内容も練ってあるのですがどうでしょう。

98年3月 

P1 P2 P3  P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 

 

NO2 蔭蘭高校セックス部(P16) *18禁

恥ずかしいタイトルですが、 まあ内容もそんなものですから。完成させた第2作目で、スクリーントーンというものを使った初めての作品です。連載するなら1ヶ月で16枚描けなければと言う考えのもとに1ヶ月で描き上げた作品です。またも大胆に投稿してこちらは箸にも棒にも引っ掛からず落選しました。オリジナリティがないといわれました。といってもこれは総評であって個人的にいわれたわけではないのですが。まあそんな批評が当てはまるかなという内容です。

98年5月

 

P1  P2   P3   P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16 

NO3 Beast Mastar(P20) *18禁

こちらも前作同様1ヶ月で仕上げたものです。投稿してやはり箸にも棒にも引っ掛からずに落ちてしまいました。一人よがりでわかりにくいといわれました。もちろんこれは総評で個人的にいわれたわけではないのですが、まあまさにそんな感じでしょう。要するにどんな批評も当てはまると。言い訳をするとこれは長い話用の設定を読み切りに詰め込んだことが原因です。まあそれを上手にまとめるのが技量なのでしょうが。

98年7月

P1  P2  P3   P4  P5  P6  P7  P8  P9  P10  P11  P12  P13  P14  P15  P16  P17  P18  P19  P20