CGのページ

 

リーファ 251k

2012/11/22

ソードアート・オンラインが好きすぎるのでリーファを描いてみました。
金髪巨乳妹とか大好物すぎて。直葉ちゃんももちろん可愛いですが。

 

 74k

2012/1/15

なんとなく思い立って表紙絵を変えて見ました。今なら少しは画力が上がっているだろうと思えたので。
まあ10年以上変更無しというのもすごい話ですが
ミクさんでは無いのですが緑髪ツインテだとミクさんにしか見えない。

 

マミさんマミマミ 94k

2011/3/26

ここ三ヶ月魔法少女まどか☆マギカにはまって他のことにいまいち手がつきません。
挙句の果てに休止だと…。仕方ないのでマミさんを描いてみました。

 

巨乳ミクと爆乳ルカ 262k

2010/8/4

ボカロは大好きなわりにほとんど描いてないなあ。多分聴くくだけで満足しているからでしょう。
そう思ってミクさん3回目のの誕生日に向けて何枚か描き中。おっぱいはカスタマイズ済みです。

 

巨乳ミクと爆乳ルカ・発声練習 262k

2010/8/7

発声練習中。この手の微エロ絵は全年齢と18禁どちらに乗せるか迷いましたが、最近は全年齢の幅の方が広いようなので。

 

巨乳ミク・マスターをお出迎え 165k

2010/8/10

「お帰りなさいマスター。今日もいっぱいレッスンしてね」
乳首もモザイクも無いから文句なしに全年齢ですね。

 

爆乳ルカ・寝起き 128k

2010/8/15

「お、おはようございますマスター。申し訳ありません、寝過ごしてしまいました」
隠すところは隠れているからバッチリ全年齢ですね。…そろそろ無理?

 

巨乳ミク・撮影会 238k

2010/8/22

「ポーズってこうでいいの?」
隠すところは隠れているからバッチリ全年齢ですね。ちょっと限界突破してみました。

 

お兄ちゃんの頂戴… 82k

2006/8/12

毎日暑いなあ…。と思いつつ微妙にホラーっぽく。

 

シスプリ咲耶 46k

2002/12/14

遅ればせながらゲームを入手してやってみました。胸が大きいのはまあご愛敬。

 

ティアリングサーガより。セネトとネイファとティーエのラフ 67k

  2002/2/10

いずれ仕上げるかも。ティアリングサーガのもう一人の主人公、セネトです。右が実妹のネイファで左が幼なじみのティーエ。他の主人公達が恋人を救うために戦っている中、妹を救うために戦う男です。萌え。



  2001/6/03

昔描いた絵のリメイクです。確か闇の魔女とそれを守る騎士(敵キャラ)です。
当時も色を塗ろうとしたのですがペイントブラシでは不可能でした。女の子拡大版(80k)はこちら。

 

リアルな二人 40k

  2001/4/27

たまには絵柄を変えてリアルチックに。色を塗っていたら突然落ちてパーになったので妥協しました。
こういう絵柄ではずいぶん描いてないからだいぶぎこちない・・・。

 

ドラゴンライダー 119k

  2001/4/14

ちゃっちゃと塗った絵です。胸の谷間を見るドラゴンです。やたらとでかくなってしまった。


トップ絵2代目 88k

  2000/11/22

表紙の絵の全体図です。下の方は書きかけですが上半身だけの予定だったのでこれで完成です。
トップに絵がないとBackするかどうかの判断がつきませんからね。

ブーメラン使い 124k

ペン入れしない絵第3弾。ブーメランというのは戻ってくる投げ方とぶつける投げ方が違うそうですね。

 

悪魔と騎士 117k

ペンで下書きして色を塗った物です。紙にインクがにじんですごい有様だったのですが、ペンを修正できるのはいいですね。

 

水着の少女 47k

スクリーントーンを貼ったように。

 

女剣士 96k

バックがちょっとひどいけどせっかく描いたので。

 

女騎士 134k

鉛筆にペン入れせずに色を付けた物。デッサン狂ってますが雰囲気的にはなかなかお気に入りです。

 

剣士 125k

上の絵がちょっといい感じだったので鉛筆画に色つけした絵第二弾。とりあえず線を一本にまとめるぐらいした方がいいようです。

 

 

サムネイル 27k

サムネイル用の画像です。

 

バナー

バナーです。うーん、むずかしいなあ。まあとりあえずこんなもので。

 

バナー1 31k

バナー用の画像です。ちょっと失敗

<back>