since 1999/9


「よらば大樹」は趣味のエロ漫画描き

大樹 霜(たいじゅ そう)のホームページです。

2013/8/31 アダルトページにコミック追加

日記です。漫画が完成していない時でも週一程度更新できるように。
適当に思いついたことを書き連ねています。
私についてです。
私の描いたCGです。
初心者の為の絵の描き方です。
私が絵を描き始めてから分かったたこと等。
これを読めば超初心者から初心者になれるかもしれない。
  2013/1/13更新

そもそもは漫画のネームとして書き始めたものですが、小説といえなくもないので載せてみます。漫画以上につたないとおもいます。挿絵は徐々に追加していきたいです。

誰だって最初から上手かったわけでも最後まで下手なわけでもない。
というわけで私の昔からの画歴です。アダルトを少々含みます。
重いので注意して下さい

掲示板です。気楽に書き込んでくださいね。

*注意 18歳未満禁止のページです。しかしこちらがメインです。

便利なリンクです。

 

 

当ホームページはリンクフリーです。気が向いたら張って下さい。しないと思うけど無断転載は禁止です。

バナーはとりあえずこれです。

 

ご意見、ご感想はこちらへ

twitterアカウント

pixivアカウント